上田知佳のチカ過ぎる毎日

まだまだ若い!?

今日は、これから取材でーす



さてさて、
この前、久しぶりに
夜が明けるまで
お酒を楽しんじゃいました(笑)



30を過ぎて、
オールというものを
経験するとは、
私にとって、
なかなか貴重な経験


大好きなみんなと
楽しい時を過ごしたら、
時間が経つのなんて、
あっという間ですね



幸せなひと時でした

さぁ、しっかり充電も出来てるし、
お仕事も頑張ります





スヌーピーのお水、
可愛くてつい買っちゃったぁ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事