上田知佳のチカ過ぎる毎日

好きなものは、何度でも♪

博多駅が賑わう中、
私は、天神です



目的は、映画




今回観たのは、




「バーレスク」





このブログをいつも見て下さっている方は、

もしや…

と、お気付きかもしれません



そう、
2回目の鑑賞です



あは


だって、好きものは、
何度も、それも、いい環境で観たいっちゃもん





前回観た後、
1度は、上映が終わり、
もう映画館で観るのは、
諦めていたんですが、
ツイッターで、
「バーレスク」の文字を発見


ひな祭りのイベントとして、
ソラリアシネマで、
2日間限りの再上映とのこと


それも、
ワンコイン~

るんるん



行きますよねー

行っちゃいますよねー




そして、やっぱり最高でした

前回観た時に
サントラも買って、
車でヘビーローテーション

100回近く聴いてるので(笑)
一緒に歌えちゃう位です


そしてやっぱり、
映画館は、音がよかぁ



ぐんぐんずんずんきますよー


映像も素敵だし



あー、明日も行っちゃうかもよー

あは

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
共感して下さり、嬉しいです♪
今は、DVDが出るのを心待ちにしています(笑)
うっかりわたぼう
 楽しいことなら何度でも行きたくなる気持ち、よーく分かります。私も以前、会場こそ違えど1ヶ月に3度同じバンド(ハウンドドッグ)のコンサートに行った思い出がありますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画☆お芝居☆美術館☆博物館」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事