上田知佳のチカ過ぎる毎日

昨日の私の胃の中のランチ♪

今夜も月がきれいですね○



食欲の秋そのままに
皆さんの期待を裏切らず
いっぱい食べてます



あは


昨日は、
ホテルオークラ1階にある
「バロンオークラ」へ


前菜に~




スープが出て~


メインのお肉~




更にデザートは、
好きなの食べたいだけどーぞ




にひ


全種類戴いちゃった


幸せでリッチなランチ



幸せじゃ~




一緒に行ったのは、
スナッピー1年生の時に

「トイチーヨー」
って鳴く鳥がいるので、
調べてください

と番組にお便りを下さった女性


めっちゃ早起きして行った取材だったし、
耳を澄まして一生懸命捜したし、
北九州にもいるかって、
別の班も北九州で探したりで、
すごく印象に残ってる取材です


ちなみにその鳥の名は、
ガビチョウ



そんな出会いから、
その後も街で何度も偶然会うなど、
何かとご縁があり、
昨日、約5年ぶりくらいに再会し、
楽しいランチタイムとなりました


ご縁に感謝です




そんなおなかも心もいっぱいになった
ランチタイム


夜に続くのでした

コメント一覧

いとしマロン
寒い冬のために脂肪を蓄えてるんですね。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事