上田知佳のチカ過ぎる毎日

変身なるか⁉

今日のこりない二人の中継は、
福岡美容専門学校北九州校へ。

リメ[ト、そして、
私もヘアアレンジして貰う事に(*^^*)


短い時間でバタバタ~♪

オープニングは、
シャンプーをして貰いながらリメ[ト!





10年以上ラジオリメ[ターしてますが、
シャンプーされながら
中継リメ[トしたのは初めてかも(*^^*)

機材をおなかの上に置き(笑)、
大変だったけど、
ドタバタ楽しかった~♪

シャンプーしてくれた学生さん、
イケメンだったし…♡



更に次の中継は、
鏡の前で~と思っていたんですが、
シャンプー直前にバタバタしちゃって、
シャンプー終わらず、
シャンプー台で…(笑)





とにかく、ドタバタ(笑)

そこから、
カット、ヘヤアレンジをして貰わねばで、
みんなでバタバタ…(笑)


さぁ、ビフォーこんな感じで~♪






バタバタの1時間で
どうなったかというと~♪

なんと、言っても私、
ショートカットですからね~(^_^;)


黒川先生に時間もない中、
頑張って頂いた結果~♡





どうでしょ~♡

私、好きな感じ♪(笑)


お仕事なのに
髪まで綺麗にして貰って、
わーい♡なお仕事なのでした(*^^*)


こりない二人のホームページにも
アップして貰いましたよ♪

blog.rkbr.jp/abetoshi/



福岡美容専門学校北九州校の皆さん
本当にありがとうございました!


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事