上田知佳のチカ過ぎる毎日

にんにく!

最近なんだか、いつも眠たい知佳です・・・。

なんででしょう??

春じゃなくて、梅雨なんですけどね・・・zzz

眠たかったんですが、
お仕事終えて、
お食事に連れてってもらいましたkirakira


すでにお店の名前忘れちゃいましたが、

あっ、
「だっ家」って、名前でしたfork

山笠の千代流れの方が開いてるお店だそうですfish

おいしかったぁpeace

から揚げ、最高symbol1

そして、そして、
にんにくも食べちゃいました・・・symbol5

臭くなるの覚悟の上・・・、
だってすごくおいしそうだったんです・・・soppodown



明日私と会う方は、
私の息に要注意・・・bomb2

ふぁぁ~~んと、香るかもしれません・・・。


あはase

コメント一覧

☆ちか☆
☆和田21さん
にんにく、においがなければ更によしです♪

☆gabaちゃん
ほんと偶然でしたね~!!
ドアの窓から、gabaちゃんが見えて・・・♪
なんだかお邪魔してすみません・・・。
あの後は、更に盛り上がったようで・・・☆
また、ご一緒出来る事を楽しみにしています。
オイサー!!
gaba
チカちゃんこの日は偶然でしたね。
俺もこの日は飲みすぎてしまいました・・・
オイサー
和田21
にんにくは効きますね 夏は特に効きます。 にんにくラ-メンもオススメです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事