上田知佳のチカ過ぎる毎日

花火と蒲鉾と中継と。

今日も暑いですね~(>_<)

最高気温36度⁉
もっと上がるのかしら~(>_<)


さて、
7月18日の
シーサイドももち花火フェスティバル♪

まずは、
この日限定開局⁉の
FM花火にまーちゃんと出演♪





今年は、
駐車場の三階で蒲鉾を売るので、
紹介をさせて頂きました(*^^*)

わちゃわちゃうるさい2人(笑)

会社の7階が臨時スタジオで、
景色が綺麗(*^^*)





ここに花火が上がるのですよ♡



ちなみに
西門蒲鉾ブースは、
こんな感じで♪





賑やかに~♪♪


そして、私は、
夕方から、
花火中継リメ[ト~(*^^*)

ももち浜の水面に
キラキラと太陽の光が♪





待ち時間もまた楽しいですよね(*^^*)

そんな時間を楽しむ
皆さんにインタビュー♪





インタビュー終わりに
ビールをご馳走になり、
楽しいひと時(*^^*)


続いては、
蒲鉾も販売している
駐車場3階エリアへ♪

インタビューした子供達が、
花火蒲鉾食べてくれてたぁ~♡





嬉しいな♡

再び浜に戻ると、
真っ赤でまん丸な夕陽(*^^*)





待ち時間もこれだから楽しいですよね♪

ワクワクが増す~(*^^*)

7時過ぎには、
ビーチエリアびっしり!!!





若い女子達にもインタビューして、
終わった頃には
月も出てるっ(*^^*)





いいですね~♪

再び駐車場に戻り、
花火鑑賞!!しながら、
蒲鉾売るっ(*^^*)





綺麗だなぁ~(*^^*)

花火って、
やっぱりいいなぁ~♡





とは言え、
中継に蒲鉾にと
終わった頃には
ヘトヘトでした(*^^*)

でも、
楽しかった(*^^*)(*^^*)





シーサイドももち花火ファンタジア♡

たくさんの人の準備や
当日の運営があり、
そこにたくさんの人が集まって、
たくさんの笑顔があって、
花火っていいなぁ♪
って思うのでした(*^^*)


ただ、楽しんだ分、
日焼けで足がヒリヒリしています(^_^;)


また、
来年♡かな(*^^*)


おまけ♪

熱中症ならんように
帽子被ってたら、

PTAのおばちゃん!
って言われたぁ~!!!

まぁ、
年齢的にはそんな年ですけどね(^_^;)


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事