上田知佳のチカ過ぎる毎日

鳥栖ですよ~!



ただいま、
福岡レッドワーブラーズ
鳥栖市民球場で試合中です


お近くの方は
ぜひお越し下さい

コメント一覧

ちか
☆うっかりわたぼうさん
RWの試合、結構出現する予定ですよ~♪
きっと、近々お会いできるはずです☆

☆ふるかわさん
地震、大丈夫でしたが、
結構、揺れましたよね~・・・。
浮ゥった~。
RWのことってなんですか~??
また、聞かせてくださいね♪
ふるかわ携帯2号機
う~!レッドワーブラーズの事を書きたいところだけど!10分ほど前に、地震があったよね!知佳ちゃんちは大丈夫?うち(東区)は、震度2だったんで、何もなかったけど。
うっかりわたぼう
 知佳さん、こんばんは。
 昨日は鳥栖で試合でしたか。いつになったら知佳さんに会えるのだろう…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野球」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事