上田知佳のチカ過ぎる毎日

わ~い!!

念願の!?ブログが完成しました。
わ~い♪
ひとまずなんとなく、あんなことこんなこと
書いて行きますばい。

さてさて、
今日は記念すべき、ホークス勝利!!の日♪
ズレータのホームランに感動!!
一人、ベットの上で泣き叫んでいました。
そして勝ちを確信した私は、
最後まで試合を見ることなく、
すやすやと眠りについてしまいました・・・。
ごめんなさい。
疲れと、興奮でそのまますやすやと・・・。
でも、ホークス、ちかっぱ大好き!!
王監督の胴上げ見たい!!
そんな一日でした!?
あは。

とにかく、このブログのベースを作ってくれた、
優しいあの方!?に感謝感謝です。
ありがとうございます。

ひとまず、こんな感じで知佳でした☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事