上田知佳のチカ過ぎる毎日

タコサーファー♪

眠たくて、
お風呂に携帯を
何度も水没させそうになりながら、
ブログ更新

今年も
蒲鉾販売ウィークがやってきました

早いよう。


今日から
岩田屋本館地下1階に毎日、
あっ、
明日はラジオ中継なので
夜しかいませんが、
ほぼ岩田屋で蒲鉾娘しています

皆さんぜひ、冷やかしに来て下さい(#^.^#)

2015年お正月は、西門蒲鉾と一緒に
だと嬉しいです



さて~、
クリスマスの事も

今年のクリスマスは、
糸島の牡蠣小屋へゴー




クリスマスですからね





サンタさん!?も
おりましたよ

サンタさんの正体は、
佐々木さん





今回もまた糸島の牡蠣の佐々木へ


ぷりっぷりで美味しい~

持ち込みもオッケーなので、
タコさんウィンナーで、
タコサーファー!?してみたり(笑)





幸せなクリスマスになりました




そして、
クリスマスはもちろん、
クリスマスケーキを食べないと、
終われません





シャンパンと一緒に
クリスマス気分満喫


よかったぁ~

今年も幸せクリスマスでした



さぁ、
蒲鉾明日も頑張るぞっ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事