上田知佳のチカ過ぎる毎日

バレンタイン♡

皆様、
どんなバレンタインでしたか~??

なんだかバレンタインをあまり意識しなくなった
今日この頃…(笑)

でもやっぱり、
愛や感謝を伝える日って、
素敵だし、
乗っかりたいなぁと思う私です(^ ^)

とは言え、
会社もチョコ禁止⁉だし、
感謝も伝えられないから、
バレンタインは何処へ~(笑)

そんな私のプライベートは置いといて、
ここ最近は、
バレンタインに蒲鉾はいかがですか~?
なんて、
仕事の合間など、
バレンタイン蒲鉾を売っていました(^ ^)





たくさんの皆様にお買い上げ頂き、
嬉しい限りです♪

催事エリアでは、
お隣の栗屋さんや斜め前の人形焼屋さん、
皆さんいい方で、
楽しい時間でした(^-^)

栗美味しい~♪





今日も感謝の1日~♡
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事