上田知佳のチカ過ぎる毎日

トイレで最終回…♪

今日、
『開店!ウメ子食堂』でのリメ[トは、
福岡の街のトイレがすごいっ


トイレリメ[ト(*^^*)

どこもお洒落ですもんね~





ソラリアプラザの3階男子トイレは、
便器の前に立つと
ミラーボールがくるくる





面白いっ

博多駅のアミュプラザのトイレも
また1部新しくなってるみたいですよ


東京のヒカリエが出来たばかりの頃、
トイレのお洒落さに
衝撃を受けたのを思い出すなぁ

福岡もそうなってきた訳ですね




そして…、
気づけば丸7年

月に1~2回程担当してきた
朝10時20分からのリメ[ト(*^^*)


私の担当は、
本日、最終回でした

最終回にトイレって(笑)


私らしい!?ですな


これまで取材受けて下さった方、
聴いて下さった方、
ありがとうございます(*^^*)

色んな出会いがあったぁ~


火曜日のコメンテイター山際先生とも
このコーナーのおかげで
お近づき出来ました

このコーナーで出会った方からのお誘いで、
ロータリーに入りました


このコーナーのおかげで、
いっぱいの出会いや経験が出来ました

長く続いたコーナーの終わりは寂しいけど、
始まりがあれば終わりがある

何かが終われば、
また新しい事が始まる


これからも、ますます頑張りますっ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事