上田知佳のチカ過ぎる毎日

餅つき

日付変わって、
11月25日ですsymbol7こんばんは。


クリスマスまで後1ヶ月ですねsymbol2



今年のクリスマスは幸せな時間が過ごせそうですsymbol1







な~んて、
言ってみたいものです・・・meromero2ase2



さて、
昨日のガオー中継は、
西新にあるキックボクシングのジムに行ってきましたよgood



私もちょっとグローブをはめてチャレンジしてみたんですが、
ちょっとでぜぇぜぇ、
はぁはぁ・・・

予想通りです・・・ase2



スタジオからは、

「餅つきしてるの~~!?」

なんて、言われる有様ase



あは。



でも、最近確かに太って顔がお餅のようだわ・・・hihihi






出演してくれたスタッフの方は、
プロのキックボクサーkirakira2




体はムチムチで、
もぅ、私・・・

触らずにはいられないわけです・・・wink



がっしりな体でほんわりした雰囲気kirakira2


色んなお願いをする私に対して、
常に笑顔で対応して頂き、
心から感謝ですitem3



キックボクシングを始めて、
1年7ヶ月という17歳の彼も、
素直ないい子で、
27歳のお姉さん!?は、
楽しく放送が出来ましたmeromero2


あは。


ありがとうございます。


今日も皆さんに感謝の上田知佳でありましたniko



明日は、
日曜朝中継ですよsun



早起きだぁ~hinode



8時45分頃、
ぜひ、聴いてくださいねheart

コメント一覧

☆ちか☆
☆博幸さん
太っちゃったんですかぁ?
お揃いですね!!
ふっくらを通り超えてしまいそうな私なので、
もっと本腰を入れてジムに行かなくちゃと、
まずは、力強く決意だけをする
私でした・・・。
頑張ります!!
博幸。。
女の子は、少しふっくらしているほうが可愛いよ。今の知佳ちゃんは、本当に可愛いし。むしろ太ったのは、僕ですぅ。夏場に毎日の様に食べた、ミニストップの「ハロハロ」のせいか、2~3キロほど体重が増えた様ですぅ。ま、12月は休憩もとれなくなるほど、忙しくなるので、その分痩せるのではないか?とは思うけどね。ちなみに、取材相手が17歳で、知佳ちゃんが27歳で、僕は37歳です…うひ…777でスリーセブンだ…って…パチンコはしませんけどね…にゃはは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事