上田知佳のチカ過ぎる毎日

ぜひ投票を♪

地味ぃ~に花粉症に襲われています
上田です

鼻グスングスンしてたら
なんだか頭が痛くなるし、
ついでになんだか寂しくなるし…


花粉症のバカ~

って、
寂しくなるのは関係ないか(笑)



さぁ、
元気に行きますよ~

今日はラジオで、
「九州ムラ男子コレクション」のお話を


九州で農業を頑張るイケメンを
クローズアップして、
顔の見える農業、
そして、
農業のイメージアップを
若者も頑張っているんだよ~と、
アピール出来ればと
企画されました

中間発表1位だった
糸島の笑顔が素敵な沖さんに
お話を





↑あら、目つぶってる


爽やかにインタビューに答えてくれた
沖さんに私も清き1票を投じました



皆さんもぜひ、
投票して、
頑張る若いムラ男子を応援しませんか~

こちらからどうぞ

http://qmura.jp/ichiba/muradan2014/



さぁ、
今夜はお酒も飲んでないし、
早めに寝ましょうかね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事