上田知佳のチカ過ぎる毎日

嬉しいこと

仕事帰りですpiyo


今日は、頑張ったご褒美に!?
コンビニへ寄り道kirakira2




そこで、
嬉しい出来事が・・・good



レジのお兄さんが、
ちょ~~~スペシャルスマイルの持ち主だったのですmeromero



もう、すっごいスマイルだったboykirakira2


声も柔らかく・・・heart




もう、私、

「ぽっ・・・symbol1」ってなっちゃいましたmeromero


あは。



なんだか、すっごく気分がいいなぁ~symbol7



やっぱり、笑顔って素敵ですよねsmileheart




私のモットーは、

「いつも笑顔meromero2kirakira2



今日改めて、笑顔って素敵だなぁtulipと、
思ったわけでした。



帰りの車でラジオを聴きながら、
ルンルンで家路に着く私なのですstrawberry






明日も笑顔いっぱい頑張るぞ~~up_slowup_slowup_slow


おうgoodkirakira2

コメント一覧

☆ちか☆
☆博幸さん
あらま♪
ありがとうございます!!
これからも笑顔で頑張りまぁ~す♪
博幸。。
「スペシャルな笑顔と、柔らかい声」って、知佳ちゃんも同じじゃん?!知佳ちゃんの、その笑顔と声にいつも癒されてるよ!
☆ちか☆
☆和田21さん
笑顔って素敵ですよね☆
明日も笑顔で頑張りましょ~♪
和田21
やはり笑顔はいいですね僕も笑顔は一番です どんなに素敵な人でも笑顔がないとひいてしまいますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事