上田知佳のチカ過ぎる毎日

お風呂をはしご



次は足湯ですshoeshoeshoe


原鶴温泉の
「六峰舘」という温泉yu



気持ちよさそ~kirakira2と足をつけようと思ったんですが、


うっsoppo



お湯が熱い~~~~hifirehifirehi



慣れるまで大変でしたが、
じんわりじんわり・・・yumeromero2yu


いつの間にか快適に楽しんでいましたpeace



足だけなのに体中ぽかぽかmeromero2sunmeromero2



足は、驚くほど真っ赤になってましたけどsymbol7


幸せなんですsymbol1



だってこんな綺麗な景色を見ながら
足湯を楽しむことができるんですよ~item3downitem3






こうなったら!?、
そのままお風呂もう一個入っちゃえ~heart






「六峰舘」の展望露天風呂yuにも
入ってきましたgood





なんと、なんとkirakira2

タイミングよく貸切で楽しんじゃいましたよぉmeromero



やったねsun



お風呂に置いてある麦茶もおいしかったし、
旅館スタッフの方の接客もすごくよくて、
心も体も大満足のお風呂となりましたtrophynikotrophy



夜、星空を見ながら露天風呂なんてのも
最高だろうなぁ~symbol2symbol3symbol2



ぽっかぽかの楽しい一日でしたsymbol1





それと今日は、
私のお気に入りの女子プロ上田桃子選手、
米ツアー初勝利okanですよ~kirakira2


ミラクルショット!?
ばりかっこよか~meromero

コメント一覧

茶sョン。。 あは
いのろぉ。。 ぶはっw
☆ちか☆
☆松ピョン&茶sョンさん
あとは、うちの大お姉さまの許可のみです♪
あは。
松ピョン
ワーイ
その話のった ブヒブヒ
茶sョン。。 あは
いいですねぇ! 松ぴょんさんどうですぅ?
☆ちか☆
☆茶sョンさん
10代の頃ですかぁ~??
最近は行ってないんですか??
温泉は癒されますよ~☆
今度、松ピョンも引き連れて、
わいわい温泉なんていかがですかぁ~??


☆博幸さん
言うことなし!!です♪
博幸さんも充実の休日を過ごされたみたいですね!!
私も、ライブ行きたいなぁ~♪
博幸。。
いいお湯、いい景色、いい宿(いい接客)。言うことなしやねぇ。羨ましかぁ~。一方で僕は、3日は朝6時に帰ってきてから、一日爆睡(勿論、知佳ちゃんのレメ[トは聴いたよぉ)。で、4日は昼から出鰍ッて、ひいきにしているアーティスト(以前、知佳ちゃんにあげた、あの2枚のCDのアーティストです。)のインストアライブや路上ライブに出鰍ッ、休日を満喫しましたよ~。 やっぱり生の音楽は良かよ~。
茶sョン。。 あは
三連水車の朝倉・・甘木・・。10代の頃よく行ってましたが・・ 何か? うひゃw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事