上田知佳のチカ過ぎる毎日

東京土産の1つ☆

今日はなんだか、
あったかいのか寒いのか、
よく分からないですねー



でもさすがに、
日が落ちると少し冷えますね…


そんな今日、
私は、会社で編集して、
原稿を書くといった具合で、
土曜日の放送に備えておりましたー





そして、
小腹がすいた時の今日のおやつは、
香ほろん


ヨックモックが新しく作った
西洋と和の融合クッキーだそうです


福岡では、発売されてないそうで、
日本橋の三越で買いましたよ




ちなみにこの字は、
先日取材させてもらった
松田朴伝先生の字なんですよー


それも知ってて、
発見した時、嬉しくて、
つい買っちゃったのでした



見た目は、小さなキューブ状で、
サクサクでおいしゅうございました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしか食べ物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事