Blog~続・トイレの雑記帳

鉄道画像メインの「ゆる鉄写真ブログ」のつもりでしたが、
政治社会の事共について記したくなり、現在に至ります。

幕間ですが・・

2018-05-11 20:58:58 | 国際・政治

日頃は、拙ブログをご一読下さり 有難うございます。注目の、米朝首脳会談が、シンガポール国内にて、来る 6/12に開かれる事が内定した様だ。まだ成否が分らぬ状況だけに 他言すべきではないが、会談の推移によっては 我国は勿論、アジア圏全体の今後にも 大きな影響を及ぼしかねない所あるので、これから閉幕まで、慎重に注視をして参りたいと思います。

さて、今夜は記事ネタが整理できていない事もあり、短めにさせて頂きたく思いますが、先日の某ネット記事中に 結構な画像がありましたので、ご覧に入れるべく載せる次第。先月来の、半月超に及ぶ ストライキ的審議拒否がようやく明けた 左傾 6野党だが、加計学園問題についての、柳瀬元総理秘書官や、加戸前愛媛県知事の陳述に対しても、相変わらずの騒がしい反応の様だ。

責任の一端が 政府与党に一部ある事を認めるにしても、一方的な 6野党の 明らかに偏った主張に 無限に与する訳には参らない。新興の国民々主党が 結局は旧民主~民進党、立憲民主党にしても 旧社会党の延長になり下がっている実態にも留意すべき。更に前者には、政党助成金関連の不明朗な所もあるとか。来週からの国会審議が 粛々と進む事を祈りたいものだが。勝手ながら今回は、定番の鉄道風景画像も 一回休ませて頂きます。謝

『政治』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大生協絵画廃棄問題は 十... | トップ | 朝日新聞凋落は 本当らしい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん子)
2018-05-12 19:53:55
場所、間違えたのかと思いました(笑)

反日野党は相変わらずでしたね。
あの人達は北朝鮮のことや拉致被害者のこと、どう思っているのかと不思議です。

これからの選挙公約には「何が何でも安倍さんの足を引っ張ります」と書いてほしいものです。
ご見解御礼 (HAKASE(jnkt32))
2018-05-12 20:44:02
のん子さん、今回は誤解されかねない意匠で、申し訳ないです。
ネタ不足もあり、普段と異なる具合になりました。謝

仰る通りで、20近くに及ぶ 国会審議拒否明けの 6野党
は、基本何も変わりませんでした。
どうせなら、選挙公約にも「どこまでも安部倒閣」でも明記
した方が誠実でしょう。拙方も同感ですが、集票は苦しい
でしょう。まずは お礼まで。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国際・政治」カテゴリの最新記事