「HAKANA」

「HAKANA」出演者による舞台裏ブログ
稽古場や楽屋の様子、お伝えします。

旦さん、おこし

2008年04月24日 | Weblog
旦さん。
本日、4枚目だよ~

このHAKANA公式ブログで あちきのコーナーのライバルなのが
「今日の三木松」担当の三木松役の くーやんでありんす。
(くーやんは あだ名でありんす)

あちきが誰かを激写しようとウロウロしていたら
舞台の袖で
黄昏ていたので激写してあげました。

たぶん

あちきに隙を見せ いい画像を載せてやろうと考えているのだと思います(笑)


負けへんで~(笑)

梅鶯

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
た… (のりえ)
2008-04-24 23:40:47
黄昏くーやん!!!

素敵ショットありがとぉございますっ!!
返信する
イイ顔ですね♪ (アンクン)
2008-04-24 23:46:29
無防備な表情ステキです☆
和尚もこの表情にヤられちゃったんでしょうね♪
返信する
Unknown (バタ)
2008-04-25 00:19:06
三木松さん、もといくーやんさん…現在7公演観に行かせていただきましたが、未だに三木松役と民衆役(?)のギャップに慣れません(笑)
返信する
mikimatsu in cool (dia)
2008-04-25 00:24:58
わぉ。
普段の三木松さんと違う。

そー言えば
今日昼公演を観て

帰ってから若干観たMikittyの儚稽古密着でも
オカマmodeでない彼を目撃しました。

何つーか。
日頃オカマな人が男らしい一面を覗かせると
girlsならクラッっと来てしまうのでは?

ズルい役柄ですよね。
返信する
黄昏れ三木松…。 (緑のアロハ)
2008-04-25 00:26:44
工藤さん…。何を考えてたんですかね?(笑)
返信する
素晴らしかったです!! (すけきよ)
2008-04-25 01:08:26
今日(24日)の夜の部、観ましたっっっ!!
ホントに素晴らしかった!!

実は初演を観ていて不安なカンジがしたのだけれど、
良い!! とても良い!!
キャストが皆さんとても良い!!

良すぎて上手く感想書けませんでした。
残りあと3日。皆さんがんばって下さい!!
返信する
おもわず (のりえ)
2008-04-25 11:16:46
更新されてるかなぁ…

なんて思ってみてみたらまたまた再びたそがれくーやん
ということで今日の待ち受け決定です
返信する
男・三木松 (てるてる)
2008-04-25 13:45:49
いつものキュートな表情はどこへやらですね。
寡黙に黄昏る三木松さんもなかなかいい感じです。
一瞬グラビアみたいに見えました。
返信する
ハッ・・・! (むぎぢる)
2008-04-25 15:12:53

惚れてしまったかも、くーやんに

男性・女性共、HAKANA出演者は
心惹かれる方多し!





返信する