はかまだ女将の太腕?繁盛記

網元の宿はかまだからお届けする、海情報・お魚情報・お料理情報です。

ほんっとうにお待たせ、長○&寺○様

2014-07-29 21:00:01 | 伊豆
               

               

               7月8日には、OW取得の為に猛勉強の寺○様。なので・・・素泊まり

               そして、9日には待望の宴会となりました。

               船盛りは・・・この日、相方が素潜りで獲った鮑と本鬼カサゴと黒ムツでした。


               


               メジナの姿焼き・・・きれいに食べてくれましたねぇ。

               ブダイの姿煮・・・今度はもう少し大きめなのにしますね。

               お若いので、煮魚はあまり・・・と思っていましたら、大好きだそうで、
               取り合いながらお食べになっていたとの情報あり。

               飲食業、しかも料理人とパティシエールなんですよ。 
     
               相方に「今度来た時に何か作って。」とせがまれちゃったねぇ。

               ほの○ちゃん、期待されちゃってるよ・・・宿帳に書いてくれたこと!!


               

               台風が近づいていたので海がイマイチでしたが、
               なぁんてことない見よ、この二人いいなぁ。

               

               この日の大田子海岸です。
               さわやかなカップルに負けないよう空も晴れてくれました。

                  見事、合格おめでとうございました。
               楽しく安全なダイビングお二人仲良く、またお越し下さいねぇ。

               ありがとうございました。

               因みに、10、11日のお客様は台風の為、あえなくキャンセルとなりました。                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿