見出し画像

At First

お洒落メイドコースってなんだ?

 ひつじのしつじくんの誕生日も終わり、執事室はあっさりと元の姿に戻ったが、昨日模様替えをした「メイのお部屋」で、新しいマチキャラデータのダウンロードが始まった。
 「お洒落メイドコース」を修了した、バージョンアップ版のメイドのメイちゃん2である。
お洒落メイドコースを修了した新しいメイドのメイちゃん


 ダウンロードしてみると、待受画面でもさっそく新しいアクションをいくつか披露してくれた。
 しかし、「頭上から落ちてくるリンゴが頭にあたってよろける」というのは、「お洒落メイドコース」ではいったいどんな教育がなされているのだろうか?(笑)
メイドのメイちゃんの頭上にリンゴが… リンゴが当たってよろけるメイドのメイちゃん


 それはともかく、「ちょっぴり着替えが増えました!」ということなので、これまでコスプレが少なかったメイドのメイちゃんも、今後、いくつかの新しいコスプレを披露してくれるはず、楽しみに見守っていきたい。


【参考】

最近の「ひつじのしつじくん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事