ネットでファッション!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製](BELLE MAISON DAYS)

2016-01-30 07:30:41 | ベルメゾンネット




国産学習デスクメーカーと考えたランドセルラック[日本製](BELLE MAISON DAYS)

お子様が自分で収納、準備ができる工夫いっぱいのランドセルラック。

天板上にはランドセルを、5分割の棚には教科別の教科書などを、
縦仕切りには他教科や塾の教材などを、下部のワゴンには学校用品やおもちゃなどを収納できます。

上段は来客時などにすっきり隠せるフラップ仕様。
自然系オイル仕上げで、アルダー材の風合いを長く保てます。









リビングにぴったりなランドセルラック

天板上にランドセルが置ける余裕のサイズ。

フラップ扉ですっきりと隠せる本棚と、
教科書を教科・曜日別に分けて収納できる分別棚、
文具や小物類がしまえる引出し、
習字道具やピアニカなどの大きなものも入れられるキャスター付きのワゴンを一体化した、
機能的なラックです。
木目調のきれいなシート貼りの、すっきりしたデザインで、リビング使いにもなじみます。









ランドセルラック【ネット限定カラー・タイプあり】

子供の目線の高さに合わせた天板がランドセル置き場になっています。
横仕切りには教科ごとに教科書などを分類。
縦仕切りにはA4ファイルや絵本なども立ててきちんと整理できるので、
宿題のプリントもすっきり収まります。仕切りは取り外しOK。









ランドセルラック

デスクまわりの収納力アップ!

デスク横にぴったりのランドセルラック。
小引出しやA4ファイルが立てられるオープンスペースがあって、たっぷりと収納できます。










ランドセルラック

学校用具をひとまとめ、シンプルで使いやすい天然木のラック。

教科書などを立てて収納できるAタイプ、
プリント類の仕分けに便利なBタイプ、ピアニカなど長物も収納できるCタイプをご用意。
引出し前面と天板はアルダー材を使用し、リビングでも馴染みます。









【名入れ対応】自分で収納ラック

世界にたった一つのランドセルラック!!








パイン材のランドセルラック

帰ってきたらランドセルはいつもここへ。








シンプルランドセルラック

ナチュラルなたたずまいに、取っ手がアクセント♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿