はじめないっぽ...。

★★お出掛け大好き!GARNET CROWが大好き!奥華子も・・・ね。 日々の気ままな日記です! ★★

初めてのIKEA。

2011年10月09日 23時42分55秒 | 日記
3連休の2日目。
同じ神奈川県内にありながら一度も行ったことがなかった 「 IKEA 」 ですが・・・
今日やっと行ってきました~!

3連休の中日だけあって、かなりの混雑でした

ベッドとかダイニングテーブルとかソファーとか・・・
「 これ良いねーっ!あれも良いねーっ! 」 って言いながら、
時にはベッドに転がって...(笑)
広~~~い店内・・・いろいろ見てきました

安くていいものがたくさんあって迷っちゃいます。
リビングにはこんな風に置いて...とかいろいろイメージ出来たかな。
実際に新居が完成したら、もっと真剣に選ぶと思うけどねっ(^-^)

途中、店内にあるレストランで軽食タイム。

次男がカレーライスが食べたいっ!って。
これで190円。(ゼリーと小ぶりなパックのジュース、シールも付いてた...)
妻はチーズケーキを食べました。
美味しかったみたいです!

その後も、いろいろなものを見てたらあっという間に時間が経ってた

そろそろ帰ろうかな~っていうところで・・・
最後にホットドッグとちょっと小さめなソフトクリームを食べました。

だって、ホットドッグが100円で、ソフトクリームが50円なんですよ!



ホットドッグはセットにすると150円で、ソフトドリンクも飲み放題なんです!
何だか食事しに行ったみたいになっちゃった(笑)

そんな中でも、ダイニングテーブルは自分たちのイメージするものが見つかりました。
価格も手頃で 「 これが良い! 」 って。
気が変わらなければ、それを買う予定です。

それにしても、かなり長居しちゃったな~。
それだけ楽しかったんですけどねっ
イメージがどんどん膨らみます・・・。

またIKEAに行きたいな!

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿