HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

10月20日(月)のつぶやき その1

2014-10-21 04:52:08 | なんでも

夏樹陽子がカッコつけて #NHK に車乗り付けて来て自慢していたら、いきなり高瀬アナに変わった。超ウケる!

1 件 リツイートされました

【ニュース】3Dプリンターで殺傷能力のある拳銃を密造した罪などに問われた川崎市の元大学職員に対し、横浜地方裁判所は「模倣性が高くて悪質で、刑事責任は重いと言わざるを得ない」として、懲役2年の実刑判決を言い渡しました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

阪堺電車が「マッサン」ラッピング車両運行
阪堺電気軌道は我孫子車庫で9日、NHK連続テレビ小説「マッサン」とタイアップした「マッサン」ラッピング電車の出発式を、出演者で夫婦役の夏樹陽子さん、西川きよしさんらが出席して行いました。 pic.twitter.com/iEddMW9rf1

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

フェラーリ体柔らかくないと乗れないのかー、と思ったら高瀬アナ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

脳卒中になるリスク。緑茶を毎日2、3杯飲む人は飲まない人より14%、コーヒーを毎日1杯飲む人は飲まない人より20%低い。(国立循環器病研究センターや国立がん研究センターの調査)緑茶もコーヒーも毎日、1-6杯飲む私は、どれほど体によいことしているのだろう。トイレばっかり行くけど。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

人様の口に入るものだからこそ、絶対安全だというデータを示せ、という鴨居の消費者を大事にする揺るぎない信念と、ワインが爆発した原因をズバリ説明できる政春の科学者としての知識。クリアカットでわかりやすく、実に気持ち良い。
#マッサン

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

台風の時の登坂アナが話題になったけど、個人的には登坂アナがどーもくんの股間をがっちりつかんでいるこの画像も気になる pic.twitter.com/eKxuGCWAO1

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

調べてみたら日本の公営地下鉄でまだIC乗車券導入してないのは仙台だけだった(

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

肥満問題に取り組むベルギー保険省大臣の名前が『デブロック』、なんと見た目もふくよかな模様 - Togetterまとめ togetter.com/li/733875 これはマツコ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

女性2閣僚辞任、与党「辞任ドミノ」懸念 s.nikkei.com/1vSJzY7

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

どこで本来の意味が迷走してしまったのかw pic.twitter.com/m5WluLbHM6

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【速報】松島法相も辞任へ。選挙区内でうちわを配り、公選法違反の疑いが指摘された問題 asahi.com

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【お礼】水の科学館は10/17(金)に、平成22年のリニューアルオープン以来、60万人目のお客さまを迎えました。ご来館いただきまして、ありがとうございます。今後もご来館をお待ちしております!mizunokagaku.jp/topics/2014/10… pic.twitter.com/kGwWVc47zf

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

こないだかなり大規模な個人情報の流出で社会問題となった某企業からうちにも「お詫びの手紙」がきた。よそのお宅で「うちにもきた」とか話題になっていたので「なんでうちにはこんのだろう?」と不審に思ってて先日やっとうちにも届いたのでひと安心したがこれってつまりうちの情報も流出したのだな。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

小渕優子が首相であった小渕恵三急死を受けて出てきた時、小渕恵三の意志を引き継いでというふれ込みだったが、これこそ露骨な世襲政治だと思ったぜ。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【ニュース】<元私設秘書「やり直す覚悟で」> 小渕経済産業大臣の父、小渕恵三元総理大臣の時代から私設秘書を務め、平成15年まで小渕大臣の私設秘書も務めていた群馬県渋川市の72歳の男性は「小… www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ツイ廃「2年半でこれだけしかツイートしないのは少なすぎる」 pic.twitter.com/eaL1k4KLhl

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

≪総理の動き≫本日、安倍総理は官邸で、フェイスブックのマーク・ザッカーバーグCEOによる表敬を受けました。⇒twme.jp/pmo/01hP pic.twitter.com/R1uCYMFzvK

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【速報 JUST IN 】松島法相が辞表提出 nhk.jp/NiS0ndGV #nhk_news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

仙台地下鉄ってSuica使えない。ダサすぎる、仙台市。 pic.twitter.com/TA4r5pzXWr

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

名前はともかく画像はネタだろうと思ったらガチだった…… dailymail.co.uk/news/article-2… QT rx4pro: 肥満問題に取り組むベルギーの保健省大臣、デブロック氏。
任命したヤツ出てこい。 pic.twitter.com/39ScS3Y7h9

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

松島法相の「うちわ問題」 民主議員、東京地検に告発状提出
sankei.com/smp/politics/n…
別に松島法相を告訴してもいいけど、その場合、蓮舫・阿部知子・たつみコータロー等は告訴されても文句を言えないよね? pic.twitter.com/5OJwtF87nO

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

【災害対策】災害に備える人型寝袋「着る布団」が話題 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214090645…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

??【ATM手数料】 金を預けてやっているのに引き出すだけで金とられる→ありえないだろ普通

そこ気付いちゃった?

news.2chblog.jp/archives/51807…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT

ここでICカードが普及しすぎた鉄道会社を見てみましょう。 pic.twitter.com/yYu7cKZiew

hajarou@核武装反対さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿