HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

9月26日(土)のつぶやき その2

2015-09-27 06:02:54 | なんでも

【福岡の港にクジラ 爆発危険も】福岡県の苅田港に10m近いクジラが浮かんでおり、体内にたまったガスで爆発する危険も。青森県八戸市でもクジラが岩場に漂着。 yahoo.jp/agvIcZ

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 208 RT

「世界一のパティシエになるお話」じゃなくて「夢嫌いの子がでっかい夢を見られるようになるまでのお話」としてなら一貫してるんだよね。 #まれ

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 16 RT

@hajarou
昨日ツイートしたこの写真は134回も見られました!from ついっぷる
p.twipple.jp/ChsbM

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1 RT

放送エリアの方は、お早めのご帰宅を☆ RT @anime_teletama 【土曜テレ玉アニメ】
今日は、18:30~「ケロロ軍曹」第25話『▽桃華 愛と青春と波乱の逃亡 であります』を放送!土曜の夕方は、テレ玉でケロロを見よう!お見逃しなく! #テレ玉 #teletama

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 4 RT

新曲『無限∞ブランノワール』の完全生産限定盤のジャケット写真が公開!!
イラストは、人気イラストレーター・キナコさんが担当!!
sachiko.co.jp/information/pa… pic.twitter.com/aoris5Yzct

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 12 RT

#懐かしい店名やブランドをあげてみる
日本電電公社
KDD(ゼロゼロワンダフォーKDD)
DDI
IDO
J-PHONE
Vodafone
Tu-ka
i-mode
windows 95,98,NT,2000,Me
<( 。 ̄v ̄。)>多分いまの10代は知らない・・・。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 56 RT

バスの中で本を読めないのは座るとついつい外の景色を眺めてしまうから。見慣れた風景も、季節、時間によって街の表情は変化する。あの角を曲がればあの建物という記憶の確認。港区→中央区→江東区→墨田区。業平橋駅前行きの名残の[業10]表示ままなのがまたいい。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 2 RT

短い間でしたが
ありがとうございました?

#まれ pic.twitter.com/0A54bLpLQX

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1774 RT

最終回!たおちゃんお疲れ様でした!希ちゃんいつも可愛かった。朝ドラのヒロインの花嫁姿は私にとって楽しみの一つなのですが、今日の最終回でやっと希の綺麗な花嫁姿が見られて嬉しかった~。高志も好きだけど池畑シェフがとにかく可愛かったわ…シェフが登場するだけで画面に釘付けでした。 #まれ

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 7 RT

半年くらい前、#懐かしい店名やブランドをあげてみる のハッシュタグをつけてツイートしたものが一昨日と昨日、リツイートされたりお気に入りに登録されたりしている。なぜ今頃? とか言いつつ、日本高速通信のカードをあげてみた。 pic.twitter.com/WwevfSNhsj

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1 RT

ナムコワンダーエッグ、ねこたま、いぬたま #懐かしい店名やブランドをあげてみる 全部、二子玉川にあったテーマパーク

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 1 RT

女性の働き方の多様化が…とか会見で安倍がよく言うが「多様化=様々な派遣・パート」という意味か?いまいちピンと来ないんだが多様化なんて悠長な事言ってられるのは副業的に働く主婦か夢を追ってる人くらいだろ。女性でも安定した仕事がいいに決まってる。多様化なんて言葉で誤魔化さないで欲しい。

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 12 RT

【明日】フリーマガジン「R25」が明日発売号で休刊。ブランド統合でデジタル主軸に
fashionsnap.com/news/2015-07-0… pic.twitter.com/P15FoM9yuS

hajarou #戦争法案反対さんがリツイート | 47 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿