HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

5月19日(日)のつぶやき

2013-05-20 05:01:36 | なんでも

昨日の与野人身で轢かれたのが痴漢だっていうツイートが広まったりしたのもみんなこういう断片的な情報を疑うこともなく信じるのが悪い

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 4 RT

【算数】たかし君はあまりに多くの人にネタ扱いされたことに憤慨しお使いを投げ出しこの街から姿を消しました。たかし君のお母さんは必死になって探しました。悲しみに暮れるお母さんはたかし君がネタ扱いされて姿を消したことを知りました。この時流したお母さんの涙は何リットルだったでしょうか

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 8 RT

「いぃーけないんだぁー!いーけないんだぁー!せーんせーに報告した後然るべき機関に連絡、その後貴方にあらためて連絡が来ると思いますのでお待ち下さい。次に会うのは法廷でしょう。では。」

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 3 RT

蜻蛉は今の時期飛んでるものなのか?今見かけたよ。


61602Fが未明に七光台~柏~船橋~大宮~七光台?の経路で試運転を行いました。試運転は案内関係(LCDや自動放送)の動作確認ではないかと思います #野田線 #60000系 pic.twitter.com/5OarK2FmKI

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 20 RT

一酸化二水素 化学知らないとナニモノか解らない。


北朝鮮がまた短距離ミサイル発射 日本海側で北東へ bit.ly/16ySySk

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 80 RT

#TPP はとんでもない・ペタンに落ちた・パートナーシップ
#TWD #TPP反対 pic.twitter.com/Y0tMG0Pvbs

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 1 RT

【東海道線/京浜東北線:運転再開見込み1615】川崎駅付近にて布団が吹っ飛んできた関係で運転を見合わせております。ひいてしまった布団の撤去は終わりましたが、東海道線の列車後ろにカバーが引っ掛かっているため、もうしばらくお待ちください。

hajarou@原発全廃さんがリツイート | 262 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿