HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月27日(月)のつぶやき その2

2015-07-28 05:40:20 | なんでも

【ニュース】総務省の有識者懇談会は五輪に向けて、外国人観光客がICカード乗車券を電子看板にかざすことでレストランなどの案内が受けられるサービスなど、情報通信技術を活用したサービスを拡充すべきだとする報告書を取りまとめました。
www3.nhk.or.jp/shutoken-news/… #nhk

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 4 RT

お昼に会社の新卒の子とタイ料理食べに行ったんだけど、「俺がちっちゃいときに平成の米騒動が起こって、タイ米食べるはめになった」って話をしたら、「戦前じゃあるまいしそんなことあるわけないじゃないですかと」と一蹴されて色々辛かった

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 3836 RT

声優佐藤聡美、脅迫犯逮捕に戸惑い「SNSでの発信の仕方を考えるきっかけに・・・」 - j-cast.com/tv/2015/07/272…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 8 RT

小型機墜落事故 調布飛行場で禁止の「遊覧飛行」だった可能性も fnn.jp/1LMD0yj #FNN

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 7 RT

舛添知事 調布飛行場の安全対策を徹底 nhk.jp/N4KR4GWs #nhk_news

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 30 RT

♪中央フリーウェイ 調布基地を追い越し 山に向かって行けば~ という歌詞を知っている人は、全国に大勢いるだろうけど、その「調布基地」をニュースの映像で初めて見たという人も多いだろう。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿