HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月25日(土)のつぶやき その1

2015-07-26 05:49:14 | なんでも

日の当たる場所で雑誌を陳列して販売するのは、雑誌が痛みますよ。


【大江戸線のトンネル写真が最優秀賞に!】
地下鉄といえばトンネル。日本トンネル技術協会設立40周年を記念して、有楽町東京交通会館でイベントが開催されます。
詳細は、こちらのフェイスブックで。
facebook.com/toeikotsu

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 36 RT

【更新】セーラームーン×グリコ『アーモンドピーク』コラボのパッケージ&ブックマーカーを紹介! sailormoon-official.com/goods/foods/po…
パッケージは全3種&ブックマーカーのラインナップは全12種!どれが出てくるかお楽しみに♪ pic.twitter.com/jrhVzL9uus

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 853 RT

07月24日、燃料電池バスが深川自動車営業所に納車され、同日午前には都庁第一本庁舎にて舛添要一都知事の試乗会が行われました。この試乗会は燃料電池バス東京都実証実験に伴うもので、都庁周辺を一周しました。休憩では新宿支所にも入庫しました。 pic.twitter.com/DpZpy8s6a7

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 276 RT

ライブドアには厳しく、東芝には優しい? 粉飾決算「東芝」は上場廃止すべきか|弁護士ドットコムニュース bengo4.com/houmu/n_3420/ #bengo4topics @bengo4topicsさんから

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 51 RT

コラージュ川柳とは何か? コラセン倶楽部に潜入してきた!(とみさわ昭仁)
buff.ly/1GCla8W pic.twitter.com/HwCLqx6c13

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 93 RT

今夜6時56分からは「池上彰のニュースそうだったのか!!」2時間SP
戦後70年を迎える今年…そもそも戦争とは何?東京裁判って何だったの?ドイツと日本の戦後なぜ違う?など日本人として知っておきたいコトを分かりやすく解説#tvasahi pic.twitter.com/3heLb3GhjN

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 25 RT

戦後の日本は、格差や貧困にどのように向き合ってきたのでしょうか。
新憲法25条のもとに誕生した生活保護法からバブル崩壊後の年越し派遣村まで。新証言で”戦後の70年”を見つめます。
「格差と貧困 豊かさを求めた果てに」今夜11時・Eテレ。nhk.or.jp/postwar/progra…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 76 RT

本気で働きたくない人間はさっさと帰宅したいので、教えたことを100%こなすだけじゃなくて、最適化して必要工数を減らしてくるんだよね。やる気のない「働きたくない人間」を馬鹿にしてはいけない

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 38 RT

【知られざる鉄道員の戦争】
戦後70年経っても、十分に知られていない戦争の真実があります。
列車に爆薬が積まれていることすら知らされないまま、爆発に巻き込まれた人もいました。
nhk.or.jp/shutoken/mirai…
#戦後70年 #成東駅

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 36 RT

日本がもし100人の村だったら、北海道民は4人です。また、東京都民が10人であり神奈川県民が7人、千葉・埼玉は5人。同様に、静岡3人・愛知6人・大阪7人・兵庫4人・福岡4人となり、残り36府県は1人か2人となります。しかし鳥取県だけは0人となり、鳥取など存在しないことが解ります。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

夏休み2015 宿題・自由研究大作戦!小学生に提供するイベント、東京ビッグサイトに参加されるお客様は、kmフラワーバスをぜひご利用下さい。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

さて皆様。既にご存じの事かと思いまするが~、シャーロット。「エリー」から今度は「キャサリン」になるようでございますよ。しかも名探偵で副大統領の娘・・まぁ、多少、荒唐無稽的ではありますが、楽しめそうではあります。8月には全国ツアーもありとか。活躍祝着至極。
寅でした どうも。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 11 RT

予告編で来週ついに圭太の母が登場するみたいなので「結婚するときも弥太郎入院のときも圭太が倒れたときも顔出さずに なんでいまなんだよ!!!」と暴れるために いまのうちからウォーミングアップしておこうと思う。#まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 8 RT

今日は都バスの02系統が隅田川を渡れずに途中止まりなことを知らずに御徒町から乗ってしまい、新御徒町からまた大江戸線に乗り換えるしか選択肢がなかった。知らなかった私が悪いのは分かっているけど、何となく都バスの210円をぼったくられた気分です。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 1 RT

懐かしい写真を発掘したのでご紹介を。沿岸バスのお膝元・羽幌町の奥地にある幻の鉄道・名羽線(めいうせん)の遺構です。今から10年前、主催バスツアーを行う際に下見で撮影したものです。(※管理者の許可を得て入山、撮影しています。)#沿岸バス pic.twitter.com/YqA0y3Qqs0

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 56 RT

スカイツリーシャトルお台場線は、18時位まで臨海副都心で働く、東武スカイツリーライン沿線住民の、帰宅の足に便利なんですけどね。
※ずいぶん限定的な属性ですな。
#お台場
#臨海副都心
#東武


東武の隅田川花火2015臨時列車
スカイツリー駅に貼ってあった pic.twitter.com/gZ66OypMNe

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 18 RT

東西線の発車メロディすぐ切れすぎて曲として全く繋がらない

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿