HAJAROUの言いたい放題!

気がつけばAROUND 50です。友達123456789人出来るかな(謎)?

7月24日(金)のつぶやき

2015-07-25 05:46:41 | なんでも

高志の属性BLかと期待していたら裏切られたみたいだよ。
#まれ


#まれ パソコンをシャットダウンせず、コンセントからブチッと抜いちゃうのはダメってことを知らないとしたら、かなりイイ加減な業者ですよ。徹の三年かけて育てた夢がブチッと切られたことを印象付ける演出なのは、わかってますけどね。(^-^;ゞ pic.twitter.com/hjCNwoMGsA

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 18 RT

【20RT】会社にLINEで欠勤・遅刻の連絡をする人が増加!「退職願」まで出すつわものも bit.ly/1MqH9bf pic.twitter.com/DGPxfKobtW

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 25 RT

雇用が出来て就職できるようになったら、次は質部分の改善、ワープア撲滅が課題だよね。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 27 RT

#ジョルダンライブ [07/24 07:33] #しもうさ号 〔市川大野~大宮(埼玉)〕遅れ小/つり革等に掴まれる しもうさ号大宮行は新浦安でのホーム上安全確認の影響で西船橋駅4分延発 live-j.jp/detail/984116/…

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 3 RT

横浜編って、「頑張りますっ!」と強引に入店し、店の食材使い放題で技術を身につけ、オーナーの息子を弄び、オーナーの娘を傷付け、寮に両親連れ込んで住まわせ、オーナーがあちこち連絡して段取ったパリ修行を「圭太を支えたい」とパーにして、使えない新人残して店辞める…って話だよね? #まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 66 RT

あなたと一緒にベルサイユ宮殿を歩きたい? この人ベルバラ読者なのかな? #まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2 RT

半蔵門線止まる→駅員さん「いつ動くか分からないので銀座線をご利用ください」→銀座線止まる→車内冷房効いてなくて灼熱。耐えられず外にでる。イマココ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 29 RT

文句があるならベルサイユへいらっしゃい!(違) #まれ

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2 RT

首都圏各線、落雷・人身事故・線路内人立入・車両故障の影響で、多数の路線のダイヤが乱れています。時間に余裕を持って行動してください。

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 7 RT

07月24日17時51分現在【ダイヤ乱れ】17時24分頃、東急田園都市線 宮崎台駅で人身事故のため、ダイヤが乱れています。 tokyometro.jp

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 38 RT

【よかった】大山のぶ代、1年ぶりに仕事復帰!
news.livedoor.com/article/detail…

8日に舞台「スーパーダンガンロンパ2」用の声を収録。現場では、自身が演じるモノクマについて「相変わらず、かわいいキャラね」と話したという。 pic.twitter.com/XSi8YQN9nz

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 2288 RT

「人並に働けば十分」が過去最高 今年の新入社員、「情けない」か「賢明」か - j-cast.com/kaisha/2015/07… @Wkaisha pic.twitter.com/ce1UKk9ZX9

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 6 RT

本当に困ったとき助けを求めるのは、大事な技術です。自分で何でもかんでもコントロールできると思うのはまちがいで、信頼できる人に、適当な依存をするのは大切です。しかし、自分にまったく何の力もないようにふるまうのはよくありません。
(a1)

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 7 RT

昼のニュースで元特攻隊員にインタビューしてて、「日本はなぜ戦争をしたと思いますか?」ってテンプレな質問にどうせ軍や政治の暴走~今の安倍首相も~って言うと思ったら「そりゃ資源確保ですよ。子や孫の代まで豊かになってほしかった。まあやり方がよくなかったね」って言っててちょっとびっくり

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 6358 RT

エスカレーターは歩く人も手すり持つわけだが。


コンビニが24h営業をやめられない理由

ある実験
・16時間営業→売上36万円/日
・24時間営業→売上59万円/日

+23万円のうち、約半分は日中の売上だった。「いつでも開いてる」という安心が客数を増やした。

日経MJ7/24 pic.twitter.com/LVkSt0RnIV

hajarou@核武装反対さんがリツイート | 341 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿