湘南シーバス釣れないかなァ by うみ猿

初心者オヤジによるルアーフィッシング

奇跡に近い

2010-04-08 08:10:26 | Weblog
ルアーはほとんど通販で購入します。

だいたい猫のマークで届き、配達の人の中に釣りキチがいて話し込む間柄になりました。

届けてくれたルアーを一発でロストした話をしました、たぶん。。

二週間ほどしたころ、また届けにきてくれました、こんどはロッド(~_~;)

そのときに、「ロストしたルアー○○さんがキープしてあるみたいですよ、取りに来てくださいといってました」だって。 (@_@;)

いやー、驚きました。。。

そちらにもしょっちゅうルアーやら色々届けてるみたいで、ハハハ

顔なじみのAさんから教えてもらったBMZX、いいらしい。

いやらしく攻めたら引っかかってしまった。○○さんも同様で奥さまと夜に回収に行ったとのこと。

家から見える所なんですぐにお邪魔しました。

おまけに常用しているというルアーもいただいてしまい感激ひとしおでした。

以前Aさんがわすれたタモをやはりお馴染みさんがキープしていた話は聞いてました。

魚はいないけど、いい人達には恵まれたなーと痛感している昨今であります。

しかしいないな・・・。
『釣り』 ジャンルのランキング
« 雨の中、ヤッター! | トップ | ラングラーでアングラー・・... »

Unknown (24)
2010-04-08 13:00:44
釣りいきたいっす。でもまた今週も行けません。うう。
Unknown (うみ猿)
2010-04-08 16:59:06
こんにちは。

24さん通勤途中にあそこランガンは?(笑)

江の島の新港に行きましたが、バイク停めるとこがありません。。
Unknown (ムッタ)
2010-04-10 15:52:29
いやいや こういうことってあるんですね。
久しく釣れてません。
Unknown (うみ猿)
2010-04-10 19:57:02
ムッタさん、こんばんは。

湖だとロストしたのが残っててあるらしいですよ。

これから釣れないのかな~。明るくなるの早くなってきてキツイですね。

住む世界が違いすぎる・・・ (ドンパッチ)
2010-04-18 00:54:38

1回セックルしただけなのに、封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
やっぱセレブの金銭感覚ってムチャクチャだな・・・(苦笑)
次は一晩中セックルしまくる予定なんだが、報酬額が見当つかねぇよwwwww