明媚的春天里

邻居老太太们凑到一起掐辫子

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せは水のようなもの、甘さを大切にしましょう

2021-08-04 15:23:56 | 日記


1.いわゆる運命とは、会いたい人に会えることであり、いわゆる幸福とは、運命の人と人生の甘酸っぱさを共有できることである。 まずは、仲良くなって通り過ぎることです。 叶えられるが追求できない運命、これが優等生の運命であり、叶えられるか追求できる運命、これが中等生の運命であり、満たされるが必要とされない運命がある。 宝物」という言葉は、どんな運命であっても切り離せません。

2.人生は嵐の海のようなもの。 世の中には様々なものがありますが、その中でも特に重要なのが、このようなものです。 となっています。 このようにして得た情報をもとにして、私たちは自分たちの生活をより豊かなものにしていきたいと考えています。 人生は山だ。 頂上まで登らなければ、美しい景色を楽しむことはできません。 人生が憂鬱になり、勇気が湧いてきて、成功が見えてくる。

3.友達にはなりたくない! 希望的観測で友達にもなれずに終わる関係が多すぎる。 まず、自分に好意を持ってくれている人と友達になることが大事で、返事をしないとその友達関係を維持するのは難しいようです。 友達であっても彼氏彼女にはなれません。 でも、友達になりたいとは思わないかも...

4.コーヒーの苦さと甘さは、どうかき混ぜるかではなく、どう理解するかであり、ある時代の苦しみは、どう忘れるかではなく、どう再出発する勇気を持つかである。 まずは、愛されているかどうかに関わらず、愛される人間になろうとすることが大切です。 一番大事なことは、誰も責めない、誰も笑わない、誰も羨まない、太陽は明るく、雨の中を走る、自分の夢を実現する、自分の道を行く。

5.毎日が真面目に、真剣に過ごさなければならない。 人生は短い」と訴えるのは簡単ではありません。 本当は、すべての美しさはあなたの手の中、あなたの心の中にあるのです。 明日はダメだと文句を言わずに、今日の仕事をしっかりとこなす。 良い人生とは、富や成功だけではありません。 本当に良い人生とは、最もシンプルな幸福である。

6.花火大会では、時間の輪廻転生で、官能の後、感情の前、長いようで1日、留まることができず、短い時間を測ることができません。 別れとは、愛していない人と別れること。 私は大人になってから、好きな人と別れる別れもあれば、涙を拭いてあえて振り返らない別れもあることを知りました。

7.あなたを立ち上がらせるのは他人の肩ではなく、自分の中の知識であり、あなたを立たせるのは謙虚な生活ではなく、粘り強い闘争心であり、あなたを再出発させるのは物事の終わりを待つことではなく、それに別れを告げる勇気であり、あなたが人生で追い求めることのできる遠い目標ではなく、不滅の信念である。

8.幸せは水のグラスです、彼らの甘さを大切に、無駄な白さ;気分は風であり、単純な満足感は、気分を見下すことはできませんが、独自の美しさだけでなく、自分の気分を持っています。 満足の中に寒さがあり、大切にし、幸せの中に経験があり、幸せの中に真の愛があるのです 人情公價2021

9.あなたのジョークを待っているビッチはたくさんいるので、自分を奮い立たせる必要があります。 だから、自分に残酷になって、無理してでも勉強してください。 5年後には、怠けていた自分や、残酷なことをした今日の劣等感を憎むことになるでしょう。 あなたが愛の世界に生きられますように

精選文章:

人生は読むことのできない本のようなものであり、人生は見ることのできない景色のようなものです

生活是一種追求,更是一種理解

還有一種感覺叫快樂,還有一種心跳叫快樂


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適切なマットレスを選ぶこと... | トップ | 傷跡を消すにはどうしたらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事