H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

リオオリンピックからのお土産 加藤

2016-08-30 13:22:35 | 美容
先日、男子卓球オリンピック代表のコーチをされてるお客様が、リオから帰国して、お店にカットしにいらしてくれました😊

オリンピック話も沢山聞けて楽しいひと時でした〜〜☺️
びっくりしたのが、泊まっていたホテルのベランダが、ベランダに落ちてきたらしいです😱
幸いお客様のお部屋ではなく、他のコーチのお部屋のベランダだったらしいですが、本当誰も怪我しなくて良かったです💦

そして、お土産に
リオのピンバッジを頂きました😆思わず「うわーすごいー❗️」と言ってしまいましたが、
そこでしか味わえない感動が沢山あるんだろうなぁ〜と、しみじみ思いました😊
次は東京オリンピック、行って観たいなぁ〜

最新の画像もっと見る