H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

パープル🦄☂️🍇

2018-08-17 09:46:21 | 美容
こんにちは
たまには映画ばかりでなく、カラーのブログを!w


先日、モデルさんから来て頂いている方がお客様として来て下さいました✨

今回は2,3ヶ月くらい経っていて、元々明るかったカラーがだいぶ抜けていたので、黄みを抑えるパープル系のカラーで染めさせてもらいました。

本人のご希望で、ちょっとブルーよりもピンクに近い色が好みとの事だったので、ピンクみのあるパープルアッシュにしました🐻


before








after







加工なしです。

夏の紫外線などで、色も抜けやすくなっているので、アウトバス(ヘアオイル等)をつけて乾かすか、最近多いアッシュ系に染めている方は紫シャンプーを使ったりすると色持ちも良くなりますよ!





最新の画像もっと見る