H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

どうやら!?(笑)

2016-05-30 13:50:56 | 美容
錦織圭は、本当に残念でしたー❗💦😭と、思っている松村です。

さて本題です👍
どうやら、私日本人に見えない時があるらしいです❗(笑)

先日は、お客様につつじヶ丘の駅で、「こんにちは🎵」と声をかけたら、えっ!?って顔をして、「私、何で外人の方に、コンニチハ🎵って話しかけられなきゃ!?」・・・
「あっ⁉もーやだー、松村さんじゃないの!」って、

又、調布北口店勤務の時に、PARCOに行ったら、ハイカラなおばあちゃんが、「東京には、観光に来てるのかい!?どこの国から来たの!?」て、
これは、ウケちゃいました❗😃(笑)
「おばあちゃん、日本人ですよ🎵ていうか、ぜーーーんぶ日本語で話しかけてきましたよね!😃」って、やはり年配者のその大胆さは、尊敬にあたいします🎵😃

職質の時も、お巡りさんから「どこの国の方ですか?」「日本人ですよ!😃」と免許証を見せて一件落着かと・・「どことどこのハーフですか?」「いえいえ日本人ですよ!」

フルネーム日本語ですからー!(笑)

どうやら、やはり日本人には見えない時があるらしいです!😃

どこの国の人に見えるのかな~
!?(笑)




最新の画像もっと見る