H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ぷるるるるるー。。!

2010-05-26 09:17:17 | Weblog
ありがとうございます!
H'air alfα,山下でございます!★


お気付きでしょうか?
ついに,店舗が決まりました!

つつじヶ丘北口店
alfα.*゜

みなさん宜しくお願いします\(^O^)/

オレンジほっぺが目印です(*^_^*)笑

明るく元気を売りに,頑張ろうと思います*`・ш・)q



日曜日に歓迎会を開いて頂きました♪

本当に吃驚なサプライズありがとうございました!

感極まって泣きそうになりましたが,本当に感動しました!



頑張っていきますので,宜しくお願いします(^人^*)


是非,alfαに遊びに来てください\(^O^)/


alfα 山下

最新の画像もっと見る