H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

このあいだ

2011-08-30 09:14:17 | Weblog
先輩の髪を染めさせていただきました!



マニキュアの
キャロットオレンジです。


いいツートーンですね\(^^)/

ちなみに全体的にも暗くしたんですよ!

いかがでしょうか?
----

ちなみにぼくも白金と茶色のハデハデツートーンだったのですが

最近両方暗くしまして
灰色と赤茶のツートーンになっております!

暗めにして好青年になりたいなぁ…笑


最近焼けて黒くなってきたブライト、マスナカでした!

最新の画像もっと見る