H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

シャレオツな小学生💇 松村

2018-12-21 10:59:17 | 美容
かなり伸びきってきた、小学六年生のYamato君😱

お母さんから、とにかくカッコ良くて、派手なヘアスタイルにして!😱👍

と言う要望でしたので、

バッサリカットして、ツーブロックにして、左サイドを短くして、右サイド長めのアシンメトリーにして、四カ所長めに残しました!
これは、『外し』と言うテクニックです👍😉







ん!?

何かが近づいて来ていましたね!(笑)

最近の小学生は、シャレオツですね!👍😉

最新の画像もっと見る