H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

おめでとうございます。

2011-10-30 09:05:23 | Weblog
僕がスタイリストになって間もない頃からのお客様が、この度入籍されました。
おめでとうございます。
そして今日は旦那様を紹介して下さいました。
ヘアスタイルは完全にお任せしてくれたので頭をフル回転させてベストヘアを提案。部分パーマを+してかっこ良く仕上がりました。

髪型は全然気にしないと言っていましたが、今回のヘアスタイルをきっかけに、ヘアスタイルに興味を持ってもらえたら嬉しいです。

今日はお母さんに連れられた小学生の男の子も紹介で来てくれて、とても生きてる実感が出来た1日でした。

ありがとうございます。

キャプテン鈴木

最新の画像もっと見る