H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

モテキ*”

2011-10-15 09:15:56 | Weblog
行ってきました!


ドラマのときはあまりみていなかったのですが、Alfa店の菅野さんにオススメされてDVD借りて観たら…

はまっちゃいまして(笑)


あのストーリーの進むテンポの速さ(笑)
豪華キャスト


最高です(笑)




いままでにない感じの映画だったので凄く楽しめました(^q^*)



オススメです(^o^)v


ちゃっかりladys dayに映画を観に行った、やまぴーこと山下(capo )でした★"

最新の画像もっと見る