H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

結婚式 alfa舘岡

2013-09-30 09:28:38 | 美容
^o^結婚式用のセットです^o^





僕の顔はしょっぱくなってますが眩しいからです^o^

今朝セットで初めてお店にご来店していただいたお客様なのですが快く撮影に協力していただいて、すごく嬉しかったです^o^

とても明るい方でお店の中まで楽しい雰囲気にしていただいてありがとうございました^o^

正面からの写真しかないので分かりづらいのですが、トップからサイドにかけて両方を裏編み込みにして後ろのサイドアップまでつなげています^o^きめすぎないナチュラルな可愛さが素敵です^o^

セットは\3500なので結婚式など控えている方はぜひいらしてください!朝の早い方も大丈夫です^o^

最新の画像もっと見る