H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ついに日本ランキング15位👊😄 松村

2016-12-02 03:25:27 | 美容
お客様のプロボクサー 、島崎将太さんこと、「ガンバレ将太」が、日本ランキング15位を判定で下し、ついに日本ランキングを手に入れました👊😄

プロになって、約10年❗努力と諦めなかった結果が、実を結びました❗


試合は、本当に僅差でどちらが勝ってもおかしくない試合で、名勝負でした👊😄



でも、絶対日本ランキングを手に入れるんだ❗👊と、気持ちのほんのわずかな差が、勝利に繋がったのでは❗と思いました😃



家族と目が合った時の笑顔は最高でした😃



先ずは、日本チャンピオン目指して、ガンバレ👊😆🎵

最期は、ガンバレ将太と❗

一緒に応援に行った、アルファの小林と

勝利の記念撮影でした👊😃📷

最新の画像もっと見る