H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆レディスディのハードスケジュール☆ capoスザキ

2013-12-21 01:05:21 | 美容
こんにちは(=゜ω゜)ノ
こんばんは(=゜ω゜)ノ
みんなのすぅさんです☆彡

先日、久しぶりに水曜日がお休みだったので、
映画三昧してきました( ღ’ᴗ’ღ )
だって水曜日はレディスディ!!!!!!!
1000円で観れますもの♬( •ॢ -ॢ)-♡”


1本目は〰〰
“カノジョは嘘を愛しすぎてる”

青木琴美さんのマンガが原作のこのお話。ヒロインには5000人以上の応募があったオーディションを勝ち抜いた
大原櫻子ちゃんが大抜擢(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
音楽と愛をテーマにしたお話ですが、
櫻子ちゃん、本当〰〰〰〰に歌が上手すぎて鳥肌です!!!!!!!!!!!!!!
その中でもワタシのイチオシは…
大人気バンド【CRUDE PLAY】のベース担当の篠原心也役の…
窪田正孝くん❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

この顔、ワタシのドストライクです←無駄情(笑)


2本目は〰〰
“かぐや姫の物語”

—姫の犯した罪と罰—というキャッチコピーが気になって観たいと思っていました。
ストーリーは、あの有名な竹取物語そのままですけど、
【罪】と【罰】をこういう風に捉えるのか……という驚きと、
竹取の翁の声を演じている
地井武男さんが…もぅ本当に良いんですよね〰〰(T ^ T)泣けるんです。
絵に命が吹き込まれるというか……
ほわりと感動出来て、ぽろりと泣けます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3本目は〰〰
“47RONIN”

一言で言えば………
仁さんがカッコよかった!!!!!!!←え
赤穂浪士が元になってるのですが…
時代劇でありながら、ファンタジーでもあるような………
着物も斬新で、着物とドレスが混ざったような…
髪型も和風なようで、アシンメトリーなスタイルだったり…
お城もすごく煌びやかだったり…
浅野内匠頭より吉良上野介の方がだいぶ年下だったり……
フィクションのようでノンフィクションだったり……
とっても不思議な世界観でした。
実はワタシ、映画館で洋画を観たのは初めてです。
字幕は苦手です。吹き替えでしか観れません(꒪⌓꒪)
キアヌリーブス以外の出演者は全員日本人なのですが、ハリウッド映画なのでもちろん英語です。
吹き替えは全部本人が担当しています。
日本人が日本語を喋ってるのに、
吹き替えだから口と合っていないというのもまた不思議な感覚でした(笑)
まぁ、とにかくジンアカニシがカッコよかった!!!!!!!柴咲コウがキレイだった!!!!!!!それに尽きます(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡


いや〰〰1日に3本は結構キツイですね。
ハードでした………さすがに目と腰が疲れましたよ_(゜;ё;゜;` 」 ∠)_
でも、全く違うジャンルの映画3本観るのはなかなか楽しかったです٩( ᐛ )و



H’air capo 今度は永遠の0を観たい☆須崎恭子☆



最新の画像もっと見る