H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

名所

2011-06-24 08:59:51 | Weblog
おはようございます。キマした、32℃(∋_∈)関東梅雨明けも近いのでは?皆様いかがおすごしでしょうか?佐々木です。今回は休日に浅草に行って参りました(^w^) 浅草寺、人力車、人形焼き、メロンパン、スカイツリー。今も昔も変わらぬ、風景+新しい名所。こうゆう東京好きです(^_^)v しかしまあ自粛ムードはさておき人でごった返しております。おみくじを引いたらまさかの凶(-_-;)しっかり浅草寺の線香で身を清めて参りました。
食べ歩きをして新名所スカイツリーもパシャリ。アサヒビール本社より目立っております。日帰り弾丸トラベラーでしたが満足できました(`ε´) また来週まで頑張ります。皆様も夏のお休みはどう使いますか?こんな時こそ外で遊びましょう(⌒~⌒) そして髪切りましょ。カーポ佐々木

最新の画像もっと見る