H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆星をめざして☆ capoスザキ

2014-02-20 23:03:04 | 美容

【謝罪とお知らせと感謝】

今年は45年振りの東京大雪☃
それにはしゃいだワタシたち。
過去最高の傑作が出来ると、意気揚々と雪像制作に精を出しました。
特大の雪像は完成しました。
ワタシたちは調子に乗りました……
2体目、3体目を作ろうとしました。
何故なら、そこに雪があるから…

結果、たくさんの方にご迷惑をかけてしまう形となってしまいました…
申し訳ございません…
ごもっともなご指摘もいただきました。
確かに、あれだけの雪の塊が倒れたら危ないですし、足元は悪くなって、歩きづらかったと思います……


そして、ワタシたちは、雪像を諦めました。
2m80cmありました。
まだまだこれからたくさん形を変えるつもりでした。
その変化を、つつじヶ丘の方たちに喜んで欲しかった。楽しんで欲しかった……

それも、きっともう…出来ません。
この先、雪が降ってももう、作れません………
正直な気持ちを言えば、悔しいし悲しいし、やり切れない………
でも、仕方がないのです。

しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ここで朗報が(((o(*゜▽゜*)o)))

今日、お店に突然1本の電話。
相手は………フジテレビのディレクターさん⁉︎⁉︎⁉︎
トントンと話は進み…
明日の小倉さんのとくダネで、9時頃、上村愛子さんとふなっしーとくまモンの雪像を取り上げてくれることになりました!!!!!!!
有終の美を飾ることが出来ます。
たくさんの人に見てほしい……
ワタシたちが本気で取り組んできたものを見てほしいです。





2月21日金曜日のとくダネです。
小倉が斬る!というコーナーみたいです。

…って、出る出る詐欺になったらどうしよう((((;゜Д゜)))))))笑



長い間、つつじヶ丘南口の雪像を愛していただき、本当にありがとうございました!!!!!!!
温かい声援が励みになりました。
つつじヶ丘のみなさんが、たくさん笑顔になってくれて、本当に嬉しかったです。



H’air capo つつじヶ丘南口店より。

最新の画像もっと見る