H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

東京ミッドタウン 2🏢 松村

2019-04-24 10:48:23 | 美容
次に、FUJIFILM SQUARE(フジフィルム スクエア)に、写真展見に行きました🙋📷

圧巻だったのは、山田耕熙さんの

『ロイヤルベンガルタイガー
      フラジャイルな存在』

という写真展でした!😱😱😱













とにかく、大迫力!!!!でした😱😱😱


野村恵子さんの
『山霊の庭』は、なかなかエグかったので、その中でもエグくない作品を何点か、












他の一般人参加で、気に入ったのがこちら



昨年末、和太鼓を少し始めたからですね!😉

写真をカメラで撮るのは何か変な感じがしますが、私も魂の感じる写真が撮れるようになりたいなと、日々カメラを持ち歩いています👍😅📷


最新の画像もっと見る