H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

ラーメン探検 二子玉川編 alfa小林優介

2016-06-01 13:06:16 | 美容
どーも!ラーメン大好き小林さんです。



お気に入りのラーメン屋さんに週4で通っている時期もありましたが、

外食もめっきり減り。

休日に食べに行くのが楽しみなコバヤシです。


先日、初めて二子玉川に行って来ました!!
キレイでオシャレでお店が沢山あって、楽しいですね!!

話題の蔦谷家電(つたやかでん)
だけでも1日過ごせそうです。


というわけで今回は!


「鮎ラーメン」に行って来ました!!


その名の通り!
鮎出汁のラーメンなんですが、
すごいんです!!



夏の昼限定の冷たいラーメン。





冷たい麺を鮎出汁のジュレにつけて食べるんです!!!!!

しかも、鮎の塩焼きが一匹付いてきます。

鮎のご飯とお茶漬けまで!

まるで和食屋さんのランチメニューのようで、
1000円でお腹いっぱいです!!!

ごちそうさまでした!!!!


ラーメン大好き
alfa小林優介






最新の画像もっと見る