H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

六花亭 松村

2017-01-29 14:12:45 | 美容
Staffーーーーーーーーーーーーーー😄の小林さんから頂きました😃
ありがとうございます🙇

そうです😃北海道の六花亭のマルセイバターサンドです😃🎵

私、六花亭の中で、一番これ好きなんですよね💕


この中に入っている、レーズンが美味しいですよね🎵


特に、冷蔵庫で冷やして食べると、更に美味しくなりますよね😃🎵

私、札幌出身なのですが、札幌では、30年前は、「千秋庵」が有名だったので、実は東京に来てから、六花亭の事を知りました😅💦

最新の画像もっと見る