H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

でっかいどうー

2011-08-29 09:13:54 | Weblog
お久しぶりです!
DAV高野です☆


夏休みで北海道に帰って参りました\(^ー^)/


食べようとしていたものがほとんどたべれて嬉しかったです♪

なんとラーメンとお寿司は2回ずつ食べました!(笑)

ラーメンはすすきのにある辛味噌のラーメンの北一☆




さらに空港にあった函館塩ラーメンの次郎長という所で食べました☆




お寿司も今が旬のほっき貝など食べてうまうまでした↑↑↑



久しぶりにスープカレーも食べたのですが最高でひた(-^〇^-)


1年ぶりの仲間とも会えてhappyholidayでした(≧∇≦)


またお仕事がんばります!!!!


DAV食いしん坊隊長高ちゃんまんからの投稿


最新の画像もっと見る