H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

海釣り🐟 松村

2019-08-28 17:16:15 | 美容
生まれて初めて、船に乗って海釣りに行きました!🙋

場所は江ノ島の、腰越漁港から出発して、相模湾での海釣りでした🐟

心配していた雨も、船酔いも全くなく!途中から日差しも少し指してきて、快適な釣りになりました!😉👍













(笑)


意外に沢山釣れて、サバ、アジ、イワシ、等々、20匹くらい釣りました💪







サバは、潮焼きにしましたが、今度は味噌煮チャレンジですね👍😉

やっぱり海は、とーっても気持ち良いです!🌊🎵🎵🎵

最新の画像もっと見る