H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

和風ダイニング七彩🍴 松村

2019-04-18 07:02:45 | 美容
32年前の北海道美容専門学校の同期3人で、この1人の小笠原のお客様のNaomiさんの店に行ってきました😄🎵

何と!片瀬江ノ島駅の5つ手前の、善行駅にある

『和風ダイニング 七彩(NANAIRO)』

まで行ってきました😱







真ん中の祥子は4月誕生日なので、Naomiさんから、粋な計らいで、Birthdayネギトロ🍣😱







出逢った時の祥子は、15歳くらいのホント子供だったのに!(笑)

はるばる遠くまで足を運んだかいがありました❤

ブリのかま焼き!

これは絶品でした🙋

等々

全てとても美味しかったです🍴😄

今度は夏に大好きな海江ノ島の帰りに、ちょっくら寄りたいと思います🙋



最新の画像もっと見る