H'air STAFF BLOG

東京都調布市に3店舗(つつじヶ丘駅/調布駅)を構える美容室H'air(エイチエアー)のスタッフBLOG

☆キラ・キララ☆ capoスザキ

2013-12-27 23:28:58 | 美容
こんにちは(=゜ω゜)ノ
こんばんは(=゜ω゜)ノ
みんなのすぅさんです☆彡


先日、昭和記念公園に初めて行ってきました⊂(^ω^)⊃
何しに??????
イルミネーションと真冬の花火を見るためにッ!!!!!!!





いやぁ本当にキレイでした
ちゃんとイルミネーションを見に行ったのは初めてだったけれど、
キラキラ好きなワタシとしては……
それはもう!!!!!!!素敵で!!!!!!!見てるとウキウキしてきちゃいました

そして、1番楽しみだった真冬の花火





本当に良かった!!!!!!!
冬は空気が澄んでるから、本当にキレイで、感動しましたね~。
花火とイルミネーションのコラボ!!!!!!!
動画でお見せ出来ないのが残念

残念と言えば………
周りを見れば………
カップル!!!!!!!
カップル!!!!!!!!!!!!!!
カップル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
家族連れ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カップル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
………ってな感じでした
一人で見に来てるのはワタシくらいなもんで……
でもでもでも!!!!!!!
一人でも見に行って良かったです。
一人の寂しさ<なかなかお目にかかれない真冬の花火
ですッッッ⊂(^ω^)⊃

今度は丸の内のイルミネーションを見に行きたいなぁ……
ディズニーとのコラボなんです*\(^o^)/*
丸の内は2月までやっているので、年明けに見に行こうっと。


H’air capo
来年は誰かと見に行きたいなぁ(笑)
☆須崎恭子☆



最新の画像もっと見る